matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

くずはモール FLYING TIGER

以前テレビで紹介されていたのを覚えていたのと、空いていたのでちょっと立ち寄ってみました。


f:id:moonho:20140503125900j:plain
ふむふむ。
f:id:moonho:20140503125944j:plain
多い時にはお店に入りきらない程の人で溢れたらしく、店外にも入店用の整理テープが張られていました。店内はIKEAみたく一方通行で強制的に全商品を見せられるというスタイルw
なるべくなら雑貨は増やしたく無いので(なら入店するなと言う話は置いといて)サーっと流し見しながら足早に店内を移動。とはいえそれなりのお客さんの数なのでどうしてもゆっくりになり、ただ歩くだけと言うのも勿体無いのでチラチラと見ながら触りながら…。
f:id:moonho:20140503125953j:plain
ふぅ。
f:id:moonho:20140503130140j:plain
脱出して隣のDelices du palais(デリス タルト & カフェ)さんで休憩。
f:id:moonho:20140503130150j:plain
駅前広場。ここはあんまり変わってませんね。
f:id:moonho:20140506012643j:plain
さて、誘惑に負けてしまって思わず買った一品。
f:id:moonho:20140506012709j:plain
ヤバい。一瞬で飽きたw