matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回ファミリーキャンプ

半年振りにキャンプに行って参りました。 サマーキャンプもしてみたいところですが、家族全員虫嫌い(全く受け付けないと言うわけではありませんが)なので、慣れるまでは避けようと言う事で今年はパスする事に。 初ファミリーキャンプ - matsufumiのブログ 本…

jins Short Temple Airflame

耳にかけない あたらしいメガネ。(Short Temple Airframe) | メガネ(眼鏡・めがね)のJINS 少し遅い投稿なのですが以前購入したJINSの耳にかけないメガネのレビューを。 注文はネットで、度数に関しては以前実店舗で視力測定をした事があるので、その時の…

coleman fire disk

たまーにお邪魔するアウトドア専門店で、焚き火台が欲しくて物色しているとこの商品に目が釘付けになりました。 使いやすさ云々は置いておいて形のキュートさで即決購入。 Coleman(コールマン) 焚火台 ファイアーディスク 2000031235 出版社/メーカー: Colem…