matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

GW最終日

GW最終日は奥さんのリクエストで、自宅でのんびりBBQをすることに。
f:id:moonho:20140506220734j:plain
焼いて。
f:id:moonho:20140507160840j:plain
焼いて。
f:id:moonho:20140507160346j:plain
焼いて。
 
f:id:moonho:20140507160359j:plain
その後は近所の公園に。藤棚はもう散ってしまいました(^_^;)
f:id:moonho:20140507160422j:plain
蓮はこれから。よく見ると大きなおたまじゃくしがいっぱい。
 
f:id:moonho:20140507161054j:plain
花が咲き始めて楽しい季節です。
f:id:moonho:20140507160525j:plain
f:id:moonho:20140507160545j:plain
 
 
f:id:moonho:20140507160600j:plain
晩御飯は富山のお土産の鱒の寿司。
f:id:moonho:20140507160615j:plain
こんな感じに切って食べます。
 
GWは人の波に飲まれることも無く、のんびり過ごせる事ができました。
八十八夜を過ぎて夏も近づいてまいりましたね。