matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

紀北東道路 かつらぎ西PA IC 開通

昨日2014年3月30日15:00に紀北東道路、紀北かつらぎICから紀の川ICまでの12.9㎞が開通となりました。気になっていたかつらぎ西PA ICも形だけはできあがったようでなによりです。 やはり県外の利用者が多いせいか、帰宅ラッシュ時の割に走行台数は少ない様で…

紀北東道路 かつらぎ西PA IC @1週間

春分の日を過ぎて日没も遅くなったので仕事終わりに様子を見てきました。 土が剥き出しの所が多くて、少し不安になりますが概ね完成に近づいている様です。 写真右の延長上には笠田高校の第2グラウンドがあり、そちらからもPAに進入出来る様です。白線もほと…

自転車購入

通勤用の車の燃費が非常に悪いので、自転車通勤をすることにしました。 いろいろを調べてみたのですが、 【自転車】初心者が本当に買うべきクロスバイクと選び方【クロスバイク】 - NAVER まとめ 価格別オススメクロスバイク50選 - NAVER まとめ 望めば望…

紀北東道路 かつらぎ西PA IC

2014,03,30に紀北東道路が全面開通する。ずっと関連の仕事をしてきただけに出来上がる事が非常に嬉しく思う。進捗状況はかなりギリギリだが、とりあえずの形は意地でも作り上げないと。って事で気になったので、走って見てきました。まずはパーキングエリア…

adidas spring blade

マラソンの大会にさえ出た事も無い僕ですが、こういう物に弱い。発表の時から興味津々で、早速予約注文、発売日の次の日に手元に届きました。走った時の第一印象は「あんまりわかんない」でした。それから40㎞ほど走りましたが未だに今まで履いてきたシュー…