matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

かつらぎ西PA IC 地域連携販売力強化施設新築工事 #2

紀北東道路 かつらぎ西PA IC 地域連携販売力強化施設新築工事 - matsufumiのブログ

さて、入札が終わって施工業者も決定した様ですが、工事はまだのようですね。
またしばらく時間を置いて見に来ようと思います。
 
那賀かつらぎ線を北上してこの跨道橋に回り込んでいるのですが、
f:id:moonho:20140616215415j:plain
写真中央右に見える大舘組の事務所の手前、西側に現状の那賀かつらぎ線がありますが、
南から走りながら見た所、どうやら東側に新しい道を新設する様です。
大舘組さんは西と東と工事でバタバタするから大変ですね。
 
f:id:moonho:20140616215426j:plain
パッと見た感じ交通量は少ない気がしますが、国道24号線は数を数えなくても交通量が減った事を実感出来るくらいに車の数が減りました。
スムーズに流れてくれるのはいいけれど地元の飲食店や販売店は売上げには少なからず影響があるでしょうね。