matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

adidas spring blade

 

 

 

ラソンの大会にさえ出た事も無い僕ですが、こういう物に弱い。
発表の時から興味津々で、早速予約注文、発売日の次の日に手元に届きました。
走った時の第一印象は「あんまりわかんない」でした。
それから40㎞ほど走りましたが未だに今まで履いてきたシューズとの違いがわからないw
確かに反発力はある…気がする。
ただ、思っていた以上にクッション性も高い。
それぞれの羽根が折れそうな気がするけれど全然しっかりしていて、それでも衝撃は吸収してくれているって感じかな。
ちょっとがっかりしたのが、とんでもない反発力でタイムが縮むという期待は叶わなかったと言う事かなw 世の中そんなに甘くない。
いっその事ドクター中松のシューズ…いやいや違うよな。

f:id:moonho:20140322233523j:plain

f:id:moonho:20140322233544j:plain

f:id:moonho:20140322233640j:plain

f:id:moonho:20140322233653j:plain

f:id:moonho:20140322233708j:plain

f:id:moonho:20140322233725j:plain

f:id:moonho:20140322233738j:plain