matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

newbalance MRL005NW

娘の成長は早く、それもさる事ながら毎日の通学で靴の磨耗もかなり早くなって来ました。

23.5センチという事で、kidsとladiesの中間に至りました。

靴は店舗で実際に履いて選ぶべきだとは思うのですが、思った商品がなかなか見つからないので今回はnewbalanceのアプリで購入する事に。

 

とは言えどのアパレルのアプリにも言える事なのですが、売る気があるのかと聞きたいくらいの品揃え。これと思った商品はほぼ売り切れで在庫無し。

そのうちから娘が気に入ったものを選んで、今回はMRL005NWのNAVYを選択。

【NB公式】ニューバランス | New Balance【公式通販】

注文してから届くまでに2日。

思った以上に早かったので大満足です。品揃えは別として。。。

 

 

f:id:moonho:20170511122729j:image

見慣れた外箱。

f:id:moonho:20170511122812j:image

信頼の赤タグ。以前ニセモノを買った苦い記憶new balance M1400 - matsufumiのブログが蘇りますw

f:id:moonho:20170511122828j:image

横から。小学5年生が選ぶにしては少し落ち着き過ぎな色の気もするけどこれがいいらしい。

 

今回が初めての紐靴だったのですが、小学校だと履き替えの頻度も高いのでスリッポン化する事に。

https://www.hickies.jp

 

 

Hickies Elastic Laces by Hickies

Hickies Elastic Laces by Hickies

 

 

僕の買ってあったものが余っていたので色違いを交互に入れてみました。

f:id:moonho:20170511122844j:image

こんな感じ。

f:id:moonho:20170511122901j:image

最初は少しキツイみたいだったのですが、しばらく履いて歩くうちに馴染んで来たようです。

さて、この靴はいつまで彼女の足に合うのか。

成長は嬉しいですが色々と物入りですね。