matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

七王国の玉座(上) Game of thrones

 

七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) (氷と炎の歌1)

七王国の玉座〔改訂新版〕 (上) (氷と炎の歌1)

 

 huluでGame of Thronesを見てハマってしまい、

一気にseason5まで到達。

season6が解禁されたら3日で視聴完了というハマりっぷり。

www.hulu.jp

 

知っている方には説明なんて申し訳なく感じるくらいの作品ですが、

初めて見た時の衝撃はひどいものでしたw

物語に重要な立場だと思っていたキャラクターが。。。。

いや、内容は触れないでおきましょう。

それぞれがどう感じるかは個人差があるので。

人によっては嫌悪感を感じるほどのストーリーになっていて、

書籍ではなく、動画を鑑賞する際は、青少年の視聴には不適切な内容が含まれていますと注意を促されます。

と、、かなり本題から脱線しましたが、今回図書館でこの方を見つけたので借りてきました。

分厚さに戸惑っていますが一度予習(動画視聴)してあるので、

あらすじは頭に入っています。

読了までは少し時間がかかりそうですが頑張ってみます。