matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

緑花センター

2016/04/01より入園が無料になった岩出市の緑花センターへ行って来ました。

 
f:id:moonho:20160414080725j:image
年中いつ訪れても綺麗に植栽された場所ですが、春だと余計に色鮮やかに感じられますね。
f:id:moonho:20160414081130j:image
花に関しては見るだけであまり詳しくは無いので写真だけで、、、w
f:id:moonho:20160414081157j:image
f:id:moonho:20160414081210j:image
f:id:moonho:20160414081226j:image
f:id:moonho:20160414081248j:image
f:id:moonho:20160414081304j:image
f:id:moonho:20160414081332j:image
f:id:moonho:20160414081351j:image
f:id:moonho:20160414081404j:image
f:id:moonho:20160414081418j:image
f:id:moonho:20160414081433j:image
f:id:moonho:20160414081503j:image
桜も散り始めました。
まだ少し残る春の穏やかな日々を楽しみたいものです。
 
来園者は無料化のためなのなのか多いといえば多いのですが、思っていたほどの混雑では無く、ちょうど良い感じに賑わっていました。
イベントも企画されていて、更に来園者が増えるといいですね。
 
近くには
によってさらにこの辺りが賑やかになりそうですね。
 
京奈和自動車道が和歌山ジャンクションで接続されると来訪者は更に増えそうです。