matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

久々のリーバイス

最近までユニクロのストレッチジーンズが楽チンすぎて501やその他何本かのジーンズはクローゼットの中で埃を被っておりました。多分これからも埃をかぶり続けると思われますが。。。
埃を被ってしまった理由はウエストが合わなくなったから(太った後に痩せた)なのですが、
ひどい履き方はしていないのでフリマアプリで売ってしまおうかと模索中です。 
 
 
で、今回何故リーバイスに戻ったかと言うと、これまたストレッチ素材w
この快適さに慣れてしまうとなかなか今までの固いデニムには戻れない。
 
さて、商品は513のスリムストレートで色々と使いやすそう。

f:id:moonho:20160328235538j:image

ユニクロの3倍するけどやっぱリーバイスは履きやすい。
f:id:moonho:20160328235548j:image
ライトオンのセールで2本目から半額なので、色違いをもう一本。
f:id:moonho:20160328235558j:image
どうしようか迷ったけれど店員さんに押されて買ってしまった。。。w
f:id:moonho:20160328235605j:image
 
久々のジーンズ、最近ウエストがユルユルだったので、これでスッキリしました。あとはウエストがキツくならないように体型管理を怠らないようにしなければ。。。