matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

new balance M1400

なかなか手を出せずにいたM1400をやっと手に入れました。
 
f:id:moonho:20141211001619j:plain
 
やっぱり本物はいい。
 
実はこれを買う前にやらかしてしまいまして…。
 
f:id:moonho:20141211215059j:plain
 
ネットで値段が3分の1以下という、今から思えばなぜ(ry
 
f:id:moonho:20141211220136j:plain
f:id:moonho:20141211220149j:plain
 
そんな事は無いだろうと楽観していたのですがシューズタンの裏を見ると、右はSBで正解、でも左がNVで間違い。なんじゃこりゃ。
 
サイズもワンサイズ小さいものを選んでしまったので履き心地が良いのかどうかさえ分からずじまいで。
 
悔しいけど買ったのは自分だし、購入した店舗もしばらくすると退店してたから返品もダメ。諦めてこのまま履こうと思ったけれど本物を履かずにニューバランスを嫌いになりたくないのでそのまま靴箱に入れっぱなしに。
 
 
で、実際本物はいい。
履き心地、歩いた時の感触、買って良かったと感じる一足です。
やっぱり靴はケチったらダメですね。あと、実際に店頭で試着してみる事。当たり前だけれども…。
 
で、この偽物(じゃないかと思われる品)は自分への戒めと言う意味で、仕事用にでも履き潰す事に。
とは言え7千円も使ったので仕事用にももったいないのですがw