matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

adidas stan smith

前回の発売の際には間に合わずあっという間に売切れ。

実店舗で探すもなかなか見つからず、見つかってもサイズが無いなど、なかなかお目にかかれなかったスタンスミス。

復活!アディダス史上最も売れたスニーカー・スタンスミス2014の魅力 - NAVER まとめ

今回は逃すまいと5月31日の0:00前からMaciPhoneを用意して待機。

意外とMacでのアクセスが上手く行かず、なんど接続してもサーバーエラーではじかれてしまいページ表示まで行き着かない始末。

iPhone側は時間はかかるもののなんとかアクセス。途中でエラーが出ないかヒヤヒヤしながら手続きを進めてなんとか購入完了。

公式オンラインショップでは現在全サイズ売切れ。

adidas stan smith

と言うかアディダスのオンラインショップって売切が多いんですよね。実店舗に買いに行って店員に聞いてみても他の店で聞けとたらい回しにされるし、本当に売る気があるのか疑ってしまうくらいにお目当ての商品の品揃えが悪い。

でも今回はなんとか注文が間に合いました。商品が届くのが楽しみです。

 

f:id:moonho:20140601221421j:plain

f:id:moonho:20140601221437j:plain

f:id:moonho:20140601221447j:plain

f:id:moonho:20140601221459j:plain

f:id:moonho:20140601221510j:plain

 

f:id:moonho:20140601221522j:plain

買い物ついでに待っていたこれも入荷されたので購入。