matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

クレヨンしんちゃん

珍しく子供がしんちゃんの映画を観たいと言うので、初めての映画館しんちゃんを体験してきました。
今回はくずはモールのTOHOシネマズにて。チケットはウェブ予約が簡単に出来るので、予約を済ませてから劇場へ。
 
f:id:moonho:20140525234208j:plain
発券機で予約番号と電話番号を入力するだけで手続きは完了。
ポップコーンとチュロス、ジュースを買って劇場内へ。
お笑いだけかと思いきや、色々と考えさせられるシーンもあり、なかなか想像以上に価値のある鑑賞でした。子供、家族を持つ父親なら見て損はない作品だと思います。
f:id:moonho:20140525234217j:plain
帰りに見た宣伝。
となりのヤングジャンプでも連載されていますが、「[第1話] All You Need Is Kill - 原作:桜坂洋/構成:竹内良輔/キャラクター原案:安倍吉俊/漫画:小畑健 | となりのヤングジャンプ」トムさんもうそろそろ落ち着いてもいいんじゃない?と思いつつ、この作品は興味があるので機会があれば観たいなと思っています。映画館で見られるかどうかは分かんないけど。