matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月の三が日は自宅でゆっくりと過ごし、

4日にはグランフロント大阪で開催されている

http://www.ktv.jp/event/louvre/index.html

へと行って参りました。

f:id:moonho:20170106224253j:image

しかしグランフロント大阪は何度来ても建物の構造がよくわからない。

デザイン性は高いけどいちいち地図を確認しなきゃなんないので面倒。

この入口に到達するまで結構歩きました。

f:id:moonho:20170106224141j:image

入り口までは写真撮影OK。

f:id:moonho:20170106224203j:image

 サモトラケのニケ

f:id:moonho:20170106224223j:image

菜々緒さん。

f:id:moonho:20170106224233j:image

f:id:moonho:20170106224732j:image

記念撮影に。

2時間程でさっと見て回りましたが、内容は濃く、出口に到達した頃はもうお腹いっぱい。

新年早々良いものが観れました。

お土産(自分用)は松本大洋さんのTシャツとクリアファイルを。

 

さて、その後は京都に移動。

色々回ろうとおもっていたのですが久々の早朝ジョグの時に腰をやってしまいまして。。。

f:id:moonho:20170106224817j:image

結局京都では寝て過ごしました。

 

今年はこれ以上腰痛が出てこない事を祈るばかりです。