matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

第10回 岩出マラソン

去年も出場した岩出マラソン、今年も練習不足のまま走ってきました。
天候も晴れ切っているわけでは無いちょうどいい曇天。
今年は家族の声援があるので心強かった。
朝7:30からの受付、9:00からの開会式。
f:id:moonho:20160313220527j:image
さて、緊張するスタートの瞬間。
f:id:moonho:20160313220543j:image
折り返し経由でのトップランナーとのスライド。早い。
f:id:moonho:20160313220731j:image
で、2回目のスライド。僕が一生頑張ってもたどり着けない早さです。。。
f:id:moonho:20160313220746j:image
ゴール手前の根来寺大門。ここからラストの坂が辛かった!
f:id:moonho:20160313221717j:image
走り終えた我が足。ご苦労様でした。
f:id:moonho:20160313220842j:image
15㎞。練習不足ではありましたが意外と去年よりタイムが縮んでいました。
最近はサボったものの、1年間積み重ねた分の成果は反映されるんですね。
f:id:moonho:20160313220855j:image

去年は1日が終わって寝た後に足が攣って膝に激痛が走りしばらく休養しましたが今回は大丈夫、、、だと思います(^_^;)
さて、また明日から頑張ります。