matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

紀の川左岸地区(仮称かつらぎ3工区2号橋下部)道路工事 #2

掘削とフーチングのコンクリートの打設を終えて、橋台の型枠の組み立てに入っています。
f:id:moonho:20140616220004j:plain南東から。今は鉄筋の組み上げ途中の様です。
f:id:moonho:20140616220024j:plain
北東から。
f:id:moonho:20140616220050j:plain
東から。
f:id:moonho:20140616220104j:plain
対岸の工事も始まっている様です。
f:id:moonho:20140616220118j:plain
今は掘削の段階かな?対岸まで走る体力が無かったので今日はこちら側のみ。
f:id:moonho:20140616220635j:plain
さて、部分開通している紀の川左岸地区道路を西から東へ少し走ってみます。
f:id:moonho:20140616220654j:plain
多少のアップダウンはあるものの自転車で走ると見晴らしも良いしかなり気持ちいい道です。
f:id:moonho:20140616220714j:plain
前方に平沼田(ひらんた)トンネル。
f:id:moonho:20140616220731j:plain
f:id:moonho:20140616220746j:plain
f:id:moonho:20140616220757j:plain
平沼田トンネルを越えた交差点で今のところ通行止めになっています。
f:id:moonho:20140616220814j:plain
ちょっとお邪魔して先に進んでみました。
道路の転圧を終えているのでもうすぐ舗装工事に取りかかるようですね。
f:id:moonho:20140616220831j:plain
前方はまだ地道になっているのでこの辺りで引き返す事に。