matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

adidas stan smith 到着

アストロノーツ(宇宙飛行士)と一緒に届いたのですが、少し遅れて到着の報告を。
箱は普通なのかな?
最近ジョギングシューズしか買って無かったので黒い箱ばかりでした。
f:id:moonho:20140603230716j:plain
開けてみるといきなりスタンスミスの写真が。
f:id:moonho:20140603230728j:plain
で、裏には説明が。ふむふむ、私とスタンスミスは同い年。
f:id:moonho:20140603230913j:plain
じゃじゃーん♩
f:id:moonho:20140603230743j:plain
いいですねこの緑も。
f:id:moonho:20140603230928j:plain
上から見た形もイイ。
f:id:moonho:20140603230941j:plain
シンプルイズベスト。
f:id:moonho:20140603230956j:plain
素足で履いてみました。
インソールの肌触りが良いけれどこれからの時期はちゃんと靴下を履かないと足にも靴にも悪そうですね。
 
馬鹿の一つ覚えでお気に入りを手に入れるとそればかり使う癖があるのですが、そこは我慢して大事に使いたい一足です。
出かけるのが楽しみになりました。