matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

父の日

早朝のジョギングに出かけようとしたところ、珍しく奥さんが一緒に歩きたいとのこと。ウォーキングに切り替えて出かけようとしたところ、さらに娘が一緒に行くと言い出して結局のところただの散歩に。近くの公園までテクテク三人で散歩してきました。
f:id:moonho:20140616003754j:plain
大きくなったネムノキ。シルエットがいい感じになってきました。
f:id:moonho:20140616003740j:plain
紫陽花の季節と言う事で結構な量の花が咲いております。
f:id:moonho:20140616003712j:plain
薄紫。
f:id:moonho:20140616003702j:plain
白。f:id:moonho:20140616003649j:plain
蕾?
f:id:moonho:20140616003637j:plain
またまた白。
f:id:moonho:20140616003628j:plain
桃色。
f:id:moonho:20140616003617j:plain
桃色2。
f:id:moonho:20140616003606j:plain
白と紫。
f:id:moonho:20140616003557j:plain
青。
本当にたくさんの紫陽花が咲いていました。
 
f:id:moonho:20140616003535j:plain
ちょっと咲くのが早いみたいだけれど大賀ハス
f:id:moonho:20140616003514j:plain
まだちらほらと咲き始めたところみたいですが、7月上旬から8月にかけて、朝の間に花を開いています。(お昼間だと花は閉じてしまうそうです)
 
父の日と言う事で今日は一日のんびりと過ごさせて頂きました。
日本×コートジボワール戦でちょっとガッカリしちゃったけれど、リラックス出来て満足です。