matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

母の日

母の日と言うことで午前中にお風呂掃除をサービス。
お昼からは奥さん、娘、母親3人のリクエストによりお弁当を持って緑花センターへ行くことになりました。
 
 
f:id:moonho:20140511195317j:plain
桜はもちろん終わって、藤も終わり。
ちょうど移り変わりの時期ですが色々な花に癒されました。
f:id:moonho:20140511195300j:plain
2015年の国体イメージキャラクターのきいちゃんを型取った花壇も。
f:id:moonho:20140511195344j:plain
f:id:moonho:20140511195646j:plain
木々の隙間から見える岩出市内の様子。
f:id:moonho:20140511195404j:plain
南の池まで来たのは初めて。
f:id:moonho:20140511195716j:plain
子供の遊び場はいっぱいなので困りません。
f:id:moonho:20140511195812j:plain
帰りにAMBROSIEさんでケーキを購入。
f:id:moonho:20140511200037j:plain
いつもわがままを聞いてくれてありがとうございます。