matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

県道13号 和歌山橋本線 渋田地区 #2

年度が変わって、ぼちぼちと仕事が始まりました。
 

県道13号 和歌山橋本線 渋田地区 #1 - matsufumiのブログ

 
f:id:moonho:20140428145056j:plain
四邑川に架かる橋の全景。
f:id:moonho:20140428144341j:plain
工期は平成27年1月31日まで。橋台で約9ヶ月なので、橋が架かって通行出来るのは来年度以降ですね。
f:id:moonho:20140428144408j:plain
一旦矢板で護岸した所を再度掘削しています。
f:id:moonho:20140428144451j:plain
杭打ちの重機ですね。15m位の高さがあるでしょうか。
f:id:moonho:20140428144433j:plain
矢板の際(きわ)を杭打ちで固めて、その上に橋台を載せるのかと思われます。
f:id:moonho:20140428144530j:plain
隣には杭打ち用のセメントの簡易プラントを設置。
始まったばかりですが、しばらくこの作業の繰り返しかな。