matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM

 

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)

 

 第2段が届きました。

前回は東京ミチテラス東京国立博物館

 ハコビジョン - matsufumiのブログ

 

ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)

ハコビジョン 2個入 BOX (食玩・ガム)

 

 パッケージは特に変わったところはなく、前回は紺色だったけれど、今回は黒色。

f:id:moonho:20140416222816j:plain

まあ世界初と言えば世界初ですね。。。

f:id:moonho:20140416222820j:plain

こんな感じ。動画は箱の側面に印刷されている2次元バーコードをスキャンしてYouTubeで再生。

f:id:moonho:20140416222822j:plain

個人的にはジオン派なのでザクの方が好き。

f:id:moonho:20140416222825j:plain

 

前回と同じく第一印象が大事なので動画はもちろん控えさせて頂きます。

2回目なので若干感動は薄れましたが、発想は面白いですね。物自体が小さいので1人用ですが、もう少し大きくて複数人で楽しめるといいかな…。

それなら本物のプロジェクションマッピングって話になるのでこれはこれで、こういう楽しみ方なんだと割り切る事にしましょう。