matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

ジョーカー・ゲーム 柳広司

 

ジョーカー・ゲーム

ジョーカー・ゲーム

 

 

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

ジョーカー・ゲーム (角川文庫)

 

 

ふと図書館で目に着いたので読んでみました。読み始めるとこれがなかなか、面白いというより格好良い作品で、どんどんこの世界観に引き込まれました。

約6年前の作品なんですね。
ベストセラーとか、読めば必ず面白いのはわかっているのですが、読むための時間とお金が足りなくて…。更にそこから「自分にとってのハズレ」を引きたくなくてなかなか新しい作品、新しい作者を発掘することに臆病になりがちです。
時間をもっと有効に使わなければ。
2015年には映画も公開されるんですね。
伊勢谷友介君が結城中佐。でも主人公は亀梨君。。。なーんか嫌な予感がするけど、格好良い作品に仕上がるといいですね。イメージはアクション少なめでクールに過ぎて行く事に期待だけど、多分これはアクションバリバリで亀梨君キャーキャーで終わりそう。伊勢谷君が脇役に徹すると言ってるらしいが、期待を裏切ってくれることに期待w
 
ただいま続編のダブル・ジョーカーを読んでいる途中です。