matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

紀北東道路 かつらぎ西PA IC @1週間

春分の日を過ぎて日没も遅くなったので仕事終わりに様子を見てきました。

f:id:moonho:20140324235537j:plain

土が剥き出しの所が多くて、少し不安になりますが概ね完成に近づいている様です。

写真右の延長上には笠田高校の第2グラウンドがあり、そちらからもPAに進入出来る様です。白線もほとんど引き終わってるかな?

f:id:moonho:20140324235832j:plain

 

写真中央少し左、那賀かつらぎ線から東方向への進入路が見えます。

進入後本線の下をくぐり抜け、南側で上り下りの分岐になるようです。

上り線方向は舗装中。明日明後日あたりには白線も引き終わりそうです。

f:id:moonho:20140325000329j:plain

まだまだ土が剥き出しの所が多い様だし、パッと見た所建物もトイレしか無いように見えます。開通後に空き地の部分に売店などが建てられるのでしょうか。

とにかく残り1週間、開通には間に合いそうです。

紀の川東ICもほぼ舗装工事を終えたようだし、サイクリングイベントは開催出来そうですね。問題は天候だけれども。

 

 

 

ちなみに先日購入した自転車はこれです。

f:id:moonho:20140325000927j:plain