matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

「堀江貴文のブログでは言えない話」より

プレゼントが届きました。

f:id:moonho:20140122234556j:plain

 

メルマガの感想のページに「本当に当たって感動です!」とか書かれていたけれど、それなりの読者数を抱えているので、まず当たらないだろうと思いつつもメールでの応募なので気軽に送ってみた所2ヶ月程経ってから届いた。

ポストに封筒で届いていたから、「あれ?Amazonで何か買ったっけ?」と思いつつ送り主を見てみると「堀江貴文メールマガジン編集部」と。

まだピンと来なくて、家の中に入って開封

「おお…おおお!おー!おー!おー!!!」

本当に当たって感動ですw

500ページ近くあるので少し時間がかかりそうですがじっくり読んでみようと思います。