matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

はてなブログ開始

  

本日より始めました。

個人から発信出来る事の範囲は限られていますが、色々と書き綴っていこうと考えています。

 

今週のお題「鍋」

奥さんがフリマで購入してきたしゃぶしゃぶ鍋で豚しゃぶをしました。

しゃぶしゃぶって野菜が美味しく食べられるのでいいですね。

 

私のマネー術「セツヤクエスト

節約術なんて持ち合わせていませんが、とにかく財布の中に500円玉を見つけ次第貯金箱に放り込んでいるくらいです。結局欲しい物を買うために使ってしまうのですが…。