matsufumiのブログ

地域の情報、趣味のジョギング、自転車、アウトドアなどについて書き残していこうと思っています。コメントなど遠慮無く残して頂けるとありがたいです。

2014-06-16から1日間の記事一覧

紀の川左岸地区(仮称かつらぎ3工区2号橋下部)道路工事 #2

掘削とフーチングのコンクリートの打設を終えて、橋台の型枠の組み立てに入っています。 南東から。今は鉄筋の組み上げ途中の様です。 北東から。 東から。 対岸の工事も始まっている様です。 今は掘削の段階かな?対岸まで走る体力が無かったので今日はこち…

かつらぎ西PA IC 地域連携販売力強化施設新築工事 #2

紀北東道路 かつらぎ西PA IC 地域連携販売力強化施設新築工事 - matsufumiのブログ さて、入札が終わって施工業者も決定した様ですが、工事はまだのようですね。 またしばらく時間を置いて見に来ようと思います。 那賀かつらぎ線を北上してこの跨道橋に回り…

蛍鑑賞

家の近くを流れる川には毎年ちらほらだけれど蛍が飛びます。 昔はどの川にも飛んでいたんだけれどだんだんと少なくなってきましたね。 で、時間は夕方7時頃。まだまだ周りは明るくて蛍を探してみましたが1匹もみつかりませんでした。 目を凝らして見てみるも…

adidas stan smith 到着

アストロノーツ(宇宙飛行士)と一緒に届いたのですが、少し遅れて到着の報告を。 adidas stan smith - matsufumiのブログ 箱は普通なのかな? 最近ジョギングシューズしか買って無かったので黒い箱ばかりでした。 開けてみるといきなりスタンスミスの写真が。…

父の日

早朝のジョギングに出かけようとしたところ、珍しく奥さんが一緒に歩きたいとのこと。ウォーキングに切り替えて出かけようとしたところ、さらに娘が一緒に行くと言い出して結局のところただの散歩に。近くの公園までテクテク三人で散歩してきました。 大きく…